健康に良いといういわれているスムージー

35
健康に良いといういわれているスムージーですが、こちらはどちらかというと、料理がめんどくさいからスムージーとして飲んでいるところがありました。あとはさすが痩身。ゼロ食をスムージーにすると、食べ過ぎないでいいかなって。

多分、飲み込むときはモーニングとしてだ。早朝置きて僅か食欲が無いとき、時間がなくて忙しないときも、フードをガーッといったミキサーにわたって飲み干せるので、大層簡単だし楽チンです。種は、おっぱいか豆乳に、くだもの、野菜。期限が迫っているヨーグルトがあるとそれを入れたりします。

常備やるレギュラーはバナナ、安っぽいし通年中手に入るし、腹部にもたまりやすいので重宝してます。それにアボカドってハチミツを押し込めると、すこぶる喜ばしい。一番好きな、こういうアボガドバナナミルクハニー、お店にあったら世論料理になりそうな氏名かも。カロリーは割高なとりまとめですが、ゼロ食をこれで終わらすと考えれば、それほど考えにしません。

緑が欲しいときは、小松菜を入れます。用い切れない水菜やレタスが残ってるという、まとめて入れちゃうときもあります。普通に生野菜を食べたらあまりボリュームが食べられないけれど、ミキサーにかけるって最適ボリュームがいけちゃうのもいいところなんでしょう。

そうして栄養を思う存分出来るのがスムージーの魅力ですが、健康さの実感としては排泄の良さに軍配が上がります。スムージーを呑み続けているとほとんど便秘はしませんし、ほんとうに排泄が良いんです。ぴかぴかさっさと済ませることができて、便所に行くのが気持ちがいいほど。これは腸内環境が良い状態であろうと思います。それでも冬場は寒くなるので、スムージーを大して飲まなくなるんですね。それで飲ん出るときって飲んでないとき、実感としてわかるようになりました。

排泄が良いとどうしても健康だし、そのお陰だ、痩身もできましたよ。http://www.flehnerfilms.com