ある程度生やしてから治療した

冬季、見えないからってムダ毛を放置して生やしまくって要るヒューマンはいませんか?

ええ、それはあたいだ。
ざっと2ヶ月以上は放置しております。
正直言うと一段とかも・・・

その結果、当然ですが毛むくじゃらだ。
も、ある程度生やしてから治療したほうが出来栄えが綺麗だったりやるんですよ。
いえ言い分けではなくてですね、一体全体。

夏場はもちろん頻繁に処理するんですが、そうなると埋没毛や毛孔の赤みなどのスパムが気になっていたんです。
たびたび皮膚が引っ張られているので、励みになるんだと思います。

そんな時は少しだけ我慢して、ムダ毛を育ててから処理するようにしています。
皮膚を引っ張るリズムが落ちるせいか?
少ない毛を抜くによって長い毛を抜くほうが励みが少なくて済むからか?
理由はよくわかりませんが、頻繁に処理していた状況からスベスベの出来栄えになっていました。

なので、サボって要るわけではなく、さほど頻繁なムダ毛治療は素肌を傷付けるのかな~と個人的には思っています。
殊に夏場は、手強い太陽光&デイリー塗る日焼け止めなどの励みも加わって、余計に素肌が荒れて仕舞うのかもしれませんね。

夏季が終わればムダ毛治療も一区切りなのですが、今度は埋没毛が気になってくる。
毛抜きで地道にカリカリ掘り起こして引っこ抜くんですが、皮膚をひっかくので当然のことながら傷になってしまいます。
ムダ毛のワサワサよりも、埋没毛を掘った後のかさぶたで触感がざらざら患うのが現今一番の苦悩だ。xn--vckvb3bzb4b1cx255b66a.xyz

そうして冬場になると、春において育ち過ぎたムダ毛を治療しなければいけません。
これだけ育つといったどこから仕方をつければいいのか戸惑うほどですが、抜け毛器物で丸々殲滅させて決めるかと意気込んでおるところです。