頂きもののアサイーのパウダー

今日、頂きもののアサイーのパウダーをデイリー食べていらっしゃる。
アサイーといえば先日話題のアメイジング食べ物ですが、本当はあたいは言い方は知っていたものの具体的な効き目までは知りませんでした。
薄々話題の健在法に近づくのはミーハーくさい感触ですなぁ…なんて思ってしまっていたのです。
も、たまたま知り合いからアサイーのパウダーを貰ったので「やっとあるのなら食べよう」と思い、さらにどういう種が入っているのか調べてみました。
すると、抗酸化作用のあるポリフェノールが豊富に含まれているというのです。抗酸化作用があるはアンチエイジングに望ましいということですよね。

がんらいポリフェノールはワインやチョコレート(カカオ)においてあるは聞いたことがありましたが、具体的にどういう効果があるのかなんて今まで知りませんでした。
どちらかというと、美というよりは高血圧を予防するなどの健在効果があるのかな…という雰囲気でしたね。

も、アンチエイジングなど美効果があると知ってからは、ポリフェノールを意識し始めたあたいだ(笑)。
しかも、アサイーにはポリフェノールが満載と言われているブルーベリーや赤ワインの何十ダブルというポリフェノールが含まれているんだそうです。これは食べないわけにはいきませんよね。

紙袋に記載されている食べ方はヨーグルトにわたって…ということですが、面倒なときは専ら小皿に入れてスプーンですくって食べてしまうこともあります。
依然として摂り始めて最初か月くらいなので見た目にきちんと効き目があるというわけではありませんが、継続していく結果きっちり違いは来るハズ!といった期待しています。

歳も歳だし、これからはまだまだアンチエイジングに喜ばしいごちそうにあたって調べないといけないなぁ…と思っているあたいだ。いつまでも若く綺麗でいたいですからね。睡眠サプリ